0
0 Comments

転職した先の部長の発言を以下に書きます。やばいと思うのですが、皆さんはこの会社をどう思いますか?

1. ボーナス支給、経費削減のため営業所の電気、エアコンは顧客が来るまでは消しておくこと
2.昔はインフルでも出社時させてた。人が足りなかったからね。今は恵まれてるよ。会社がホワイトになってきた

3.営業先に間に合わないからタクシーや新幹線使っても会社の経理にあげるな。経費削減!←実際は上げても普通に支給されます。

書いてるうちにこいつ頭がおかしいと思いました。
皆さんはどう思いますか?こんな会社ごみでしょう。。

Anonymous Asked question 2024年2月16日
Add a Comment