0
0 Comments

転職2ヶ月目で大企業の退職を考えています。

30代前半、新卒から働いていた大企業を転職し、新たに別の大企業へ転職をしました。

今もうすでに毎日辛く辞めたいです。
理由としては、入社してすぐから残業がかなりあること、
入社してまだ2ヶ月なのに上司から求められる仕事量がかなり多いことでプレッシャーを感じてしまい、
心身に不調を来していることが原因です。

入社してすぐですが、
限界が近いので心療内科を受診してから辞めるか、
月曜にでも上司に時間をもらい退職を願い出るか悩んでいます。

1社目は円満退社だったので、今回どういう流れで辞意を伝えるのがベターかわかりません。
アドバイスをください。

Anonymous Asked question 2024年2月16日
Add a Comment