0
0 Comments

高校卒業後工場で3交代を7年していました。
仕事がキツくやめました。
特にやりたいこともなくパソコン関係の仕事につけたらいーなと思って事務派遣を1年してWEBデザインスクールに通いました。
しかし、未経験で雇ってくれるところもなく1年くらい就活しましたがうまく行かなかった為現在コールセンターで正社員をしています。
コールセンターを選んだ理由は単純に給料が高かったからです。
ただ、やってみると給料はいいのですが通勤時間片道1時間30分かかり、固定残業も40時間あるのでプライベートがありません。

そこで、今考えているのはライフワークバランスの整った職場で働き、副業で少しづつでも稼ぎたいと思っております。
もちろん、年収が下がることは覚悟の上です。
現在3回転職している、27歳ですが考えが甘いですか?
これからどうするべきか悩んでいていろいろ意見を聞きたいです。

Anonymous Asked question 2024年2月16日
Add a Comment