0
0 Comments

仕事場でのちょっとした悩みです。

私は会社員で営業職をしています。
今の会社へは入社して8ヶ月です。
不慣れながらも前職の経験を活かして仕事に没頭する毎日です。
性格上少しおっちょこちょいでミスをしてしまう欠点があります。
自分でも不甲斐ないと思うので
何度も確認をしたり、細かく視野を広げて業務を行っています。
しかしながら、たまにミスをしてしまいます。
ミスをする自分が悪いのは重々承知していますし、
本当にまずいと感じた時は上司へ報告もしています。
ですが、
同じ部署の事務員のベテランの女性が告げ口かの如く上司達に伝えます。
自分がミスをしているから当然ですし、
ミスをしなくなれば言われなくなるとは
分かっていますがそれを考えるとかなり萎縮してしまいます。

このような時の対処法や心のモヤモヤを緩める方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Anonymous Asked question 2023年7月16日
Add a Comment